travel-db for Sportsのランブロの2018年3月1日のタイムライン

SC93Trojan

皇居2周

久しぶりにNike Zoom Flyを履いて走ったら、かなり重さを感じた。だから練習用にはいいのかも。

よしだpipio

昼ラン

早朝は大雨だったが昼から晴れる予報だったので、午後は時間が取れる見込みだったこともあり、昼休みに走ってみた。

いつもはたまに昼間に走ると、体が動くからペースがどんどん上がってしまうのだが、今日はそうでもなかった。

むしろ、急に気温が上がって暑かったせいか、ペースは上がらないのに、心拍数は好調時よりも10くらい高かった。

走れたのは良かったが、何だかやっぱり朝に走らないと変な感じで、一日中、仕事の調子が出なかった。

citroen

夜ジョグ10キロ。

軽く流そうかとスタートも、最近の余りの練習不足が不安で、ついついペースアップ。

日曜はレースといっても10キロ、疲労は余りなく左膝に軽い違和感くらい。

先日の10キロレース、従来のベストと同タイムであったが、記録を見返すと4年前の記録は42分36秒。今回は42分35秒、実は1秒ベスト更新してた。記録の登録を間違えてただけだが、ちょっと嬉しい。