travel-db for Sportsのランブロの2018年2月20日のタイムライン

ken709

マグロ一家

昨日久しぶりにディケアに行った母は疲れた顔で帰って来た。

今朝は心配していたけど、顔色も良く元気が少し戻ってきたみたいだ。

おしゃべり好きな母が1週間インフルで人と接する事が出来なかった事が母の体力気力に影響したのは確実だ。

まぐろのようにいつも泳いでいないと弱ってしまう。

僕も今朝は鼻詰まりもなく息も上がることなく走る事が出来た。5キロ過ぎからはかずみくんと併走おしゃべりラン。百の薬よりも彼とのおしゃべりランは病に良く効く。

風邪で落ち込んだ体力気力も少しづつ回復基調。やはり僕もまぐろのように泳ぎ回っていないと弱ってきてしまう人間なんだろう。

若い時は北杜夫のようにマンボウのように生きたいと思っていたのに

mizuやん

JOG

昨日の誕生日にはたくさんのメッセージをいただいた。

年々体力的には厳しくなってきているけど、みんなもチャレンジしているので私も負けられない。

今日は、寝坊したけど軽く体を動かした。

明日も頑張ろう!

よしだpipio

ジョグ+流し=7キロ

いつもより少し速めのペースでジョグ。

仲町台の公園で、公園半周の流しを3本(つなぎは半周のゆるジョグ)。気持ちよく走れた。

1.5キロの表示まで走ったらちょうど4キロ。そこで折り返して、計7キロ。

帰りは流しの影響でペースが上がるかと思ったが、脱力して走ったら逆にゆっくりになった。