travel-db for Sportsのランブロの2018年2月17日のタイムライン

Matz69

牧野が池緑地公園

風は強いし、雹や雪がチラついてきた。牧野が池公園の池端コースで、8.6km(5'40"/km)。

カズ

15kmBU

15kmBU

5km : 28'00"  →27'29"

10km : 27'00"→26'44"

15km : 25'30"→25'07"

その後ダウンジョグで帰還。

ken709

一から出直し

久しぶりに散歩スローJog,

昨晩娘と孫が北京より帰宅、月曜日からはまた学校への送り迎えが続く。

風邪などひいてる場合ではない、また緊張感を持って一から出直し。

わでぃ

距離標工事始まる

 

 今日は風は冷たいものの快晴の良いお天気です。北九州、熊本城、そして京都と各地で大きなマラソン大会が開催される明日もこんなお天気だと良いですね。参加されるみなさんは、準備や前日受付けなどでお忙しいことでしょう。

 

 どこへも行かない私は、いつもの土曜日と同様に、ジムの駐車場に車を置いて春日公園を一人でグルグル、ジムのお風呂に入って帰ってきました。

eA愛知のpapao

ジム往復ラン

1分ウォーク+15分JOG+1分ウォーク。下肢異常なし。
ジムトレ…TRXでコアトレーニング。約45分。
1分ウォーク+19分JOG+1分ウォーク。TRXの疲労あり、心拍数高し。

よしだpipio

成り行きで30キロペース走

毎週土曜日恒例の緑道ぐるぐる。

今日はいつもより10分遅れでスタート。7時半の帰宅時間までに26、7キロ走れたらいいかな。

急行周りで神無公園に向けて単独走。明日はポイント練習をする予定なので、疲れをためないようにリラックスして走るのが目標。

キロ6分くらいから少しずつペースアップして、神無公園に着くころにはキロ5分前後に。集合時間まで28分あったので、先週と同様、早渕川まで行って、川沿いをしばらく走って折り返し。また神無公園へ。

公園近くに近づくと、みっちぃさんが一人でこちらに走ってきた。今日は30キロのペース走を行うという。一緒に公園まで戻って、ぐるぐるのみんなと会ってリスタート。

各駅でのんびり走ろうと思っていたが、今日はみんな各駅で、みっちぃさんと急行でペース走をする人がいなかったので、予定を変更して急行にした。ミカドさんも、いっしょに走ってくれることになり、結局3人で行くことに。

ターゲットペースが4.50~5.00/kmというので、ちょうどさっきまでのペースと同じ。けど、2人とも少し速い。

つられて少し速くなりすぎるところもあったが、全体として、まずまずのペースとなり、最初の単独走と合わせて30キロ走ったところで、平均ペース4.59/kmとなった。

みっちぃさんは調子が悪そうだったので、ちょうど僕の30キロ通過地点となった2周目の早渕公園の辺りからジョグ。4キロのダウンジョグとなった。

結局、34キロも走ってしまった。明日は15キロビルドアップの予定だけど、回復できるかな?

mizuやん

調子わる〜

30ペースのつもりで走り出したけど、あまりにもスピードが上がらないのでJOGに切り替えて24キロ

今週はウィークデイに走り過ぎたかな?

iejima

花金練習会

せっかく調子良かったのに、

前日、ズピード出しすぎのせいか、途中で走れなくなった。