travel-db for Sportsのランブロの2018年1月18日のタイムライン

のぶたん

NIKI ZOOM FRY Shakedown

昨日、雨の原宿ナイキショップで購入したズームフライで今夜は早速試走。
厚底、前傾になる、つま先が曲がらないというのは聞いていた通り。
厚底はさて置いて、前傾とつま先の件は今まで経験したことがないので、かなりの違和感。
27.5㎝で244ℊという重さも結構堪える。
きょうは初日ということもあり、無理せずキロ5走を1㎞したのみだが、慣れるかどうかは今後の課題。

湘南オヤジ

疲労抜きジョグ

仕事明け 疲労抜きジョグ

筋肉痛は軽度だがハム尻の疲労感はMAX

まあそれだけ鍛えたということで

徐々に疲労を抜いていこう

よしだpipio

ランニング再開

11日ぶりに走れた!

今日は、いつも体操をする600m地点まで走ってみることにした。

無事にそこまで走れたので、さらにもう少し走ってみたら、そのまま4キロ走れてしまった。

やったー、走れるって嬉しいな。

脇腹は筋肉痛のような感じ。坂道を上るときより下るときに少し強く痛む。

今日はコンプレッションシャツを着ていたのが良かったのかも。

なぜか走る前から坐骨神経痛と右鼠径部痛がやや復活していたので、こちらも要ケア。

たち

起きれない。。。

水曜日の夜は毎週スカッシュ。

2時間半も連続でやってしまったので、

今朝は起きるのが辛かった。

 

世界一周まで、あと53.494km(ガーミン合計39,946.506 km)

金曜日に10

土曜達成だと緑道3周ちょいか~ んーーーー

ken709

友の誘いラン

今朝は気乗りがしない。少し疲れているのかな?

昨日は休みだったけど、午前中は仕事が入ってしまって、先週も叔母の家の手伝いで休んでないし、高根沢で走って精神的には休養できたけど、肉体的には少々疲労気味。

少し明るくなったら散歩にでもでかけるかと、PCでメールチェックしていたら、サッサッサッ・・・と誰かが走ってくる足音が聞こえてきた。

あ~~~来たな!そうです。そういうやる気の出ない朝、走る気がしない朝に限って来るのが一三君です。家の前で「さ~~走るよ、早く出てきなけんさん」と言ってるように、ヘッドライトでこちらを見つめる。

急ぎガーミンを付け誘いに乗り走り出す。

勝田は車で行く?電車で行く?、勝田は誰が来るの?どんなレースプラン?などと話しながらまだ暗い街中を五右衛門堤防まで走る。

あれ程疲れていて走る気がしなかったけど、5K程彼に付き合い走ると気持ちはスッキリし身体も軽くなった気がするから不思議だ。

さて、今日も頑張りますか

eA愛知のpapao

レスト

熱は無いものの昨日からのどが痛く、大事をとって完全休足。
病院で診てもらったがインフルエンザでは無いとのこと。のどの薬を処方
してもらった。

mizuやん

JOG

走り出しからお腹の調子が悪かった。

途中で我慢できなくてラン終了して。