travel-db for Sportsのランブロの2018年1月9日のタイムライン

sb3kazu

ジョグ

小雨

今日はのどが痛い。風邪をひいたようだ。

来週のハーフまで治るといいな。

よしだpipio

踏み台昇降

緑道にある、誰も使っていない石のベンチで踏み台昇降を約10分(400歩)やってみた。脇腹は痛まない。足が疲れるし、歩くのより心拍数が上がる(ガーミンでは全然上がっていないが、体感としては上がっている)のでいいかも。明日からもっとたくさんやってみよう。

ken709

娘にお仕置き

疲れているから明日は休足にしようと、昨晩寝る時には考えていたが、

今日から孫たちの新学期、それなのに我が娘は昨日というより冬休み中、

ほぼ毎日車で遠出している。(昨日は仙台に買い物牛タン食べ)

娘の身体の調子が悪いという事で代わりに孫の学校への送り迎えは僕の仕事と思っていたけど、遊びに行くときは娘は元気だ。

(誰だって遊びに行くときは元気になると思うけど…)

 

少し親に甘えていない?そういう事で妻と相談して今日の送り迎えは仕事で行けない事にした。

だから今朝もいつもの通りに起き走りに向かう。

雨上がりでいつもより暖かったけど、散歩する誰かが吸ったのだろうタバコの臭いが鼻につき気持ち良さが半減、

それに疲れた足はゆっくり走る事も出来ず街中を一周しただけで帰宅してしまった。

シャワーを浴び、またひと眠り。

たまには良いでしょう。

モリ

海の公園らん&牡蠣小屋

上高地仲間と海の公園を各自ラン

女子4人でキロ6分半でおしゃべりらん

前向きでがんばってるメンバーだけど

ガッツリ感がないゆるゆる感がちと安心できる

そのあと牡蠣小屋で新年会

海の公園を走るのは初めて、よいコースで近くにある人、いいな

牡蠣小屋で今年の山計画をあれこれ、

3連休遊び倒して・・・ちと疲れた(笑)

モリ

ごるふぃな日・・・初太平洋

名門コース太平洋御殿場アネックスでキャディー付!

キャディー付は亡父と一緒にプレーした以来だから・・・30年ぶり??

キャディーさんは私たちより走ってた(笑)すごいなぁ

スコアは117・・・・まだまだである

グリーンも池も凍っていて大笑いの一日で楽しかった

モリ

緑道神社めぐり&新年会

毎年恒例の緑道初参りめぐり&たち家新年会

今年はラクだな、と思ったら1周足りなかった(笑)

新年会もみんなでワイワイ、箱根駅伝とか池のTVみながら大声で

美味しい&大笑い楽しい一日でした

みんな健康でいましょう