travel-db for Sportsのランブロの2017年11月22日のタイムライン

ハレハレ

水曜変態新横浜支部

日産回廊15周。

6周をキロ4ペースで、

9周をキロ3:45ペースで。

膝の痛みが出なくてひと安心。

 

秋はなにもレースがないので、ピーキングも調整もカーボもなく、淡々と走る。

IINO

日曜日。今週も誰も居ない、、と思ったらK

日曜日。今週も誰も居ない、、と思ったらK木さんに会えました。月例マラソン前なので少ししかご一緒できなかったけど。

月例マラソンは3ヵ月ぶりの参加で、次男は自己ベスト。長男は本人は手応えがあったらしいけど、後で記録を見たら全然ダメでした(笑)

みねごん

雨が降る前に

風は強いが気温は高めの+6℃。午後から雨の予報なのでその前に町内周回10km。ペースは上がらないが心拍数は140bpm越え。10kmで打ち切り。明日もランニング講習会があるので今日は腹八分目で。

iejima

朝JOG

大濠公園まで行って、2周JOG。

㌔6分半くらいでリズムよく。

15㎞。

eA愛知のpapao

32分JOG

いつものようにアップをし出発、スキップを混ぜる。心拍計が相変わらず異常。体感では110bpmあたりかと。右臀部・ハムに使用感が出、それが
続く。痛み・張り等無し。
夜はジムで体幹トレ。

よしだpipio

じょぐ3きろ

明日はいよいよ大田原。

今日は最終調整?で、昨日に続き3キロジョグ。

昨日よりちょっとペース速め。昨日より風は弱いが、気温は低かったもよう。割と気持ちよく走れた。

おっしゃあ、明日は行くぜ。日本記録で1億円げっちゅう♡

ホントの目標は制限時間の4時間以内のゴール。奇跡的に調子が良ければ、セカンドワースト記録の3時間48分を切ること。