travel-db for Sportsのランブロの2017年11月18日のタイムライン

のぶたん

夕方のジョグ

夕方5時過ぎ、ようやく雨が止みそうだったので、降られてもいい重装備でラン開始。
しかし結果的には本当に雨がちょうど止んだタイミングと重なり、重装備は無駄で暑いだけだった。

でも昨日のヘビーなランの疲れがさすがに残っていて、スピードはとても出せず。
ゆっくりがちょうどよかった。

IINO

東京下町フォトロゲイン

フォトロゲ12戦目にして2敗目を喫す。

1  1408点
2  1363点 ←私
3  922点
4  894点
5  866点
6  736点

普段なら3時間あれば30km走れるのですが、今回は都会での開催だったので信号待ちや走りにくさを考慮して25km(1:23000の地図上で100cm強)くらいを目安にプラン。
予定以上の27.5km走って大きなミスも無かったので余裕で1位だと思ったらマサカの2位(笑) トップの方(ウルトラマラソンランナーのKWさん)は33km以上走ったそうです。完全に走り負け。

自分が失敗したわけではないし、雨天中止の恐れもあったのに実際はほとんど降らなかったし 行ったことの無い場所にたくさん行けて楽しかったし、今日は2位でも満足^^

surchan

リハビリjog

今日も足底板を付けて春日公園で軽めのjog。もうそろそろいいかな。

よしだpipio

緑道ぐるぐる21キロ

明日は超久しぶりに、よこはま月例マラソンに出ようと思っているので、今日のぐるぐるは少し余力を残して終わらせることにする。

普段なら30キロ走りたいところだが、そんなわけで20キロくらい走るのが目標。

いつも長めの距離を走るときは、Japan Boostなどクッションのあるシューズを履くことが多いが、今日はターサーにしてみた。

急行周りで、ふれあいの丘~神無公園(+1キロ往復)~ふれあいの丘~緑道出口(早渕川)まで走って折り返し。そこからは、ふれあい方面には行かず、葛が谷公園に戻ってきた。走行距離は21キロ少々。神無公園までは単独走。その先は、みかどさん、みっちぃさん、IINOさんと急行。

終始5分30秒弱のペースで走れ、心肺的にはさほど疲れなかった。シューズが薄かったせいか、足首周辺と右鼠径部周辺の疲れは少しあった。

リカバリータイムは53時間!でもVO2Maxは49に上がった。