travel-db for Sportsのランブロの2017年11月15日のタイムライン

のぶたん

インターバルT

右臀部の不調もようやく癒えた感じなので、今日こそインターバルトレーニング!
800mスパンでガーミンを設定したはずが、表示がいつもと違って距離が表示されず、時間だけになってしまい、やりにくいことおびただしい。
2回やったところで気持ちも切れて、たった2回のインターバルに。
次は3回を目指す!

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

一昨日の30キロ走による足のダメージ感はないが

内蔵疲労は残っている。

あと1週間ほどかけてゆっくりと

疲労を抜いていこう

カズ

60分ジョグ

60分ジョグ。

復路は追い風でスピードアップ。

みねごん

ビルドアップ走

町内3周12kmのビルドアップ。

空気もピリッとして気持ちよく走れました。ふくらはぎの不調の為走行距離少なめだった時期から比べるとそろそろシーズンオフを迎えているのにまずまずの体調。一回当たりの距離をもう少し長くしたいのですが、いつも気持ちのいいところでジエンド。根性なしランが続きます。

ken709

昨晩は孫の誕生日祝いでケーキ等食べ胃もた

昨晩は孫の誕生日祝いでケーキ等食べ胃もたれ、それと腰が少し痛く、

ストレスを感じる。いやストレスを感じているから腰が痛くなってきたのかもしれない。そこの所は定かでない。

でもストレスはある。

母親の事、娘の事、妻の事3人の女性に振り回されている。正確には4歳の孫娘も含めると4人の女性に振り回されている。

孫娘はまだ4歳だし、娘は(昨日も郡山の病院に通い)身体の調子がイマイチだし、妻の更年期的症状は彼女自身には罪がないのかもしれないし、93歳の母は、生きているだけで本人は僕にストレスを与えているとは思っていないし。認知症も彼女自身に責任がある訳でもないし。

 

(現在時間8時40分、6時に走り終え軽く朝食を食べ、7時に孫を

隣町の小学校まで送り、7時45分に家に戻り、母親のディケアの準備(着替えを)し、8時半送り出し、ブログを書いていたら、8時半に起きてきた娘に身体の調子が悪いから、(隣町の)保育園まで孫娘を送って行ってと、お願いされた。

 

今日は休みだけど、4つの仕事が溜まってるし、小名浜の叔母の様子もきになってるし、あっ~~~~忙しい

eA愛知のpapao

30分JOG

JOG再開。いつものようにストレッチ→補強→スキップ→ウォーキング。
ペースが速くなりがちで、気が付く度修正。左足首が固い気がして左足甲
に疲労が。他は異常なし。

iejima

朝ラン

風邪

苦しい。

 

愛宕山駐車場まで800m×5本。

ゆっくり目にダッシュ。

11㎞。

よしだpipio

5.1Kたいむとらいある

水曜恒例の東方公園12周(5100m)のタイムトライアル。

今朝は目覚めが悪く、ダルかったが、頑張ってスタート。

1周目のラップはまずまず。前回は2周目に力を抜きすぎて落ちてしまったのが失敗だったので、少し頑張って上げたつもりが、やっぱり遅かった。

3周目からはしばらく1周1分44~47のやや幅のあるラップで推移。9周目に疲れて1分49秒に落ちてしまう。

しかし、そこからは残り3周だと思って、頑張って元のペースを維持。

ラスト1周はさらに頑張って上げて1分34秒の過去最速ラップ。

ゴールタイムは21分4秒。復帰後ベストを3秒だけ更新!!

今日の調子や途中のラップからしてベストはないだろうと思っていたが、最後まで頑張ってよかった。

しかし先週まで順調に改善していたVO2Maxは日曜日に47に下がってから戻って来ない。体重も先週末に急に増えてからなかなか戻らない。でも、パフォーマンスがまずまずなので、なんでもおっけー(^^)v