travel-db for Sportsのランブロの2017年11月14日のタイムライン

にこまる

渋川ぐる 5km

小雨の中をジョグ。シャカシャカ+短パン。寒くなくて気持ちいい。
マフェトンっぽく走れたっぽい。いくらでも走れそう。マイルレースに向けては、こういうのを積み重ねていくとよさそう。

eA愛知のpapao

レスト

完全オフ。通勤途中の駅の上り階段で両腿に疲労を確認。

ken709

今朝は暖かい

今朝は暖かく途中から夏場と同じように半袖シャツラン。汗もいつもより多く出てその分体重減。

左足の踝が時々痛くなる時があるが、全体として足の状態は良い方だと思う。

大田原では前半の下りを5分10秒、後半の上りを5分25秒でまとめたい。

目標ゴールタイム3時間43分前後

先ずは自己ベスト更新狙い

mizuやん

ビルトアップ

雨模様だったけどそれほど寒くないし、モチベーションが高かったのでMTRを一周追加。

昨日テレビでやってたストレッチが効いたのか、右の尻筋の調子が良い。

よしだpipio

あさらん7きろ

小雨が降っていたので、帽子とウインブレ上、それに雨用としているmana7を着用して出発。

でも外に出たら、雨は全然気にならなかったし、寒くもなかったので、体操をしたときにウインブレは脱いだ。

練習メニューはクワトロ走。濡れた落ち葉が積もっているところは滑るので、自重して走った。

ダッシュ7本で終了。気持ちよく汗がかけたが、ガーミンのいうリカバリータイムが50時間でビックリ。

のぶたん

STAND BY FARM 前走り皇居

やきちゃんプレゼンツ「STAND BY FARM」のお食事会が20時からなので、おいしく食べ飲みするために、ひとっ走り皇居ラン。
銀座1丁目の銀座湯をベースに、皇居1周と外苑3周のビルドアップ。
雨が降り出したので、濡れる前に帰着。