travel-db for Sportsのランブロの2017年11月12日のタイムライン

にこまる

府中街道ぐる 15km

予定ではレースペースで20kmのペース走。しかし現状のレースペースはキロ5がぎりぎり精一杯のはず(それも20kmなら走り切れるが30km or フルは無理!)。少しゆっくりめのキロ5'10~15くらいにして20km走ろうかと思って走り始めたが、陽射しも風も強く疲れもまだ抜けきれていないことと、最後へろへろにならず気分良く練習を終えた方がよいと判断。キロ5で短めの15kmでぴりっと終えることにしようと、8km走ったところで決め、残り半分BU(笑)しっかり上げて終えられて結果オーライ。徐々に体調が戻ってくれるといいなー。

ゴホウビのガリガリ君温泉まんじゅう味、美味しかった~(^.^)

kozo1958

広島南アルプスをトレラン

広島南アルプスをトレラン、鈴が峰山西峰まで

のつもりが、大茶臼山から鬼ヶ城への道を間違えて五月ヶ丘中学校へ降りてしまい、挫折して折り返してしまった。次回は、ガガミ山から鈴が峰山西峰の往復をするぞ!!

湘南オヤジ

ポイント練習失敗

今日は空気も乾燥していて

絶好のラン日和

ポイント練習として15キロBUPを敢行するが

体がきつくて、足の疲労感が強く、上下動 ピッチも不安定。

キロ4分40秒台が精一杯

しんどくて10キロまで行ったところで終了

一息入れて切り替えて再スタートするもダメで3キロでやめる。

体もさっぱり温まらず。

どうしちゃったんだろう?

本番でこんな状況になったら、まずいな〜。

みねごん

野幌森林公園を走る会11月定例会

今朝まで激しい雪のような雨やら風やらで一時はどうなるかと心配したものの陽射もでてまずまずのコンディション。路面状態は大きな水たまりやら軟弱路面でしたが、思ったよりもシューズは汚れなかった。

参加者15名。

一昨日の下見ランと同じコース。

森林公園温泉きよらからの往復でちょうど12kmのランでした。

のぶたん

帰省ラン

海岸防砂林のジョグ。
1~2㎞は前回新潟シティマラソンの前日にジョグした舗装道のコース。
今日はその先を行く。
3~5㎞の2キロは今回初めて通るコース。
踏み後程度の道が松林の中に続き、冬枯れていたので蜘蛛の巣もなく、倒木がけっこうあるものの、ジョグでは大丈夫。
片道5キロのコースが完成して良かった。

eA愛知のpapao

1時間10分JOG

週末ポイント練習で1時間10分JOG。ストレッチと上肢下肢の補強トレを
行い、1分ウォーキングにJOGを混ぜスタート。ゴルフ疲れが少し左足甲
と右腿裏に残る。スタート時に心拍計が不調だったのと、1時間経過した
あたりの武蔵小山商店街内が混雑で走りにくくペースが落ちたが、痛み等
無く順調に走れた。夕方はジムトレ。ケトルベルを使ったトレーニングが
主で、トレッドミルで30分のウォーキング追加。全身に疲労感が残った。

カズ

つくば前のハーフジョグその2

つくばマラソン前のハーフジョグその2

今朝はキロ6分のペースを予定していたが、昨日のダメージが左膝に若干あったのと、風が強かったので、無理しないペースで走った。

まあ、一応これでつくば前の距離走はお仕舞い。

mizuやん

JOG

疲れている。

ペースバラバラ走

よしだpipio

久しぶりにLSD

昨日のぐるぐる30キロとセットで、今日は久々のLSD。

でも6時に帰る必要があったので、4時過ぎから走り始めたが、1時間45分で15キロ止まり。

風が強くて寒かった。走り終わったらVO2Maxが47に下がった(涙)。

でも、LSDのあとに下がるのは、よくあるパターンなので(低速でも長く走っていると、それなりに心拍数が上がってくるからだと思われる)仕方ない。

結構、疲れがたまってきたから、明日はお休みしよう。マッサージとか行きたいけど、時間もお金もない(笑)。