travel-db for Sportsのランブロの2017年11月7日のタイムライン

にこまる

たまらん 21km

体調悪く3日ランオフ。どうにもダルくて走る気にもなれず、この連休は箱根の別宅に滞在していたが温泉に浸かるのも疲れるし気分もイライラ。。。またも更年期の症状が酷くなっている。最悪。思い返せば1年前のこの時期も同じような症状でほとんど走れず、さいたま国際をDNSしたのだった。。。この時服用していた漢方にまたも頼ることにする。

今日はダルさがひと段落したので走ってみたが、暑くて汗だくだったこともあり、最後3キロくらいはヘロヘロ。。。この速さでも30キロもたないなんてがっかり。。。

落ちこんでも嘆いても仕方ないので、体調復活するまでは疲労しない程度な距離と負荷で積み重ねていくしかないのかな。踵痛もかなり良くなり足の状態も走り自体もやっと良くなってきたので、つくばもいい感じで走れるかなと目論んでいたけど、なかなかうまくいかないものです。

ken709

疲労抜きスローJog

3時に起きてしまったけど、足の疲労感あり走る気になれず、コーヒーを飲みながらPCでメールチェック。

4時半散歩にでかける。ちょっと歩き、ちょっと走りを繰り返す。

足の痛みはないけど、全身かったるい。(怠い)

街中を一周した後、海岸コースへ向かう、

水平線の上が紅くなってきて綺麗だ、何度も見ている風景だけど

、いつも心を明るくしてくれ元気になれる(なんか気持ちがいい~~)

海をみながら五右衛門の所まで走る。

家までの残り300m少し速く走ってみたら、走れた走れる。

大田原は足が攣らなければコースベストは出せる。

問題は自己ベストが出せるかどうか?

eA愛知のpapao

34分JOG

34分JOG。大胸筋と右内転筋に筋肉痛。右足首アキレス腱内側に張り。
左足首にも固さが。1分ウォークにスキップを混ぜる。
息を吐くのに合わせ、上体の重みをお腹に落とし込むようにしリラックス
して走る。最後は違和感なく終了。

オグリキャップ

夜ラン

走る前までは800メートルダッシュを5本するつもりでした。でも走り始めるとモチベーションダウン。10キロのBU走に変更。しかしこれも6キロ走ったところでペースダウン。残り4キロはインターバルで終了。

調子が上がってこないなー。

日本一周は稚内を通過。あと約25キロぐらいかなー。今週中に達成するぞ。

オグリキャップ

大井

娘の陸上競技会。競技が始まる前の時間でラン。平坦で走りやすい。

よしだpipio

久しぶりにクワトロ走

どうにか少しはダッシュっぽいこともできるようになってきたので、今日は久しぶりにクワトロ走をやってみた。

最初なので、ダッシュの部分は少しスピードを抑えて走ったが、結構疲れた。

アップ600mとクワトロ走6.6km(ダッシュ7回)で7.2キロ。

心拍数のグラフを見ると、走るペースとはほぼ無関係に右肩上がりに心拍数が上がっている。

走る前に0だったリカバリータイムは、走り終わったら43時間になった。そこまで疲れてはいないんだけどな。