travel-db for Sportsのランブロの2017年9月27日のタイムライン

のぶたん

90分走

スピード系の練習をやるつもりが、走り出しは妙に身体が重かったので、90分ジョグに切り替え。
ところが、自然にBUしてしまい、楽なジョグにはならなかったが、心拍数はきれいに上昇しているので、それはそれでいい練習にはなったとは思う。

iejima

水曜JOG

雨の中、大濠公園往復。

13㎞。㌔5分半

hatabo

脹ら脛の張り

脹ら脛の奥の張りが抜けない。走っているとだんだん張ってくる。

ローラーマッサージ器を買ってきた。コロコロしながら振動マッサージするものだが、きん肉の張りが溶けて行くようで気持ちよい。

みねごん

東北・みやぎ復興マラソンDNS

先日痛めた左ふくらはぎのチェック走。

歩く分は問題ないが走ると1kmもいかないうちにふくらはぎ張ってくる。結局ほぼ歩きで5km終了

本来であれば朝食抜き20kmジョグで体内のグリコーゲン消費の予定でしたがそれどころではない。今回のフルはDNSで大事を取ります。

みねごん

自転車通勤

街まで自転車通勤。市役所に駐輪。片道約15km。天気も良く風も冷たくないので楽しく運動できました。でもママチャリなのでお尻が痛くなります。クロスバイク欲しいよ。

eA愛知のpapao

30分JOG

左足首が固い。3分後左踵内側にチクリ。すぐ解消。左膝内側に使用感。
その後右膝内側に同様の感じが。気にしなければ気にならない程度の
使用感だったのでそのまま続行。走り終わりもすっきり。

ken709

PB挑戦

昨晩娘婿と孫が「明日は爺と一緒に走る」と言ってきたので、

少し待っていたが、いつまで経っても起きてきそうにないので、

いつもより若干遅めに走りに向かう。

街中一周で家の前に戻って来たけど、起きてる気配ないので、そのままいつものバイパスコースへ、今日は疲れていて休みたかったけど、明日の天気予報が雨予報なので無理しない程度に走る。

今月も300K走れたし明日からは、復興マラソンに向けて調整していこう。ライバルとのファンランも魅力を感じるが、どのくらい走れるか?

今の自分の走力を試したい気持ちが強い。天候次第だが自己ベストに挑戦したい!

eA愛知のpapao

レスト

せっかくの日曜だが昨日のトレーニングが効いて疲労感満載。
午後はジムでストレッチのみの予定だったが、時間を間違えて、グループ
センタジーに参加。下肢にさらなる疲労感。一週間レスト無しだったので
もったいないが日曜日の休足。

mizuやん

刺激

刺激ってほどではないけど・・・1kmだけ気合入れて走ったけど、途中で咳が止まらずペースダウン