travel-db for Sportsのランブロの2017年9月12日のタイムライン

iejima

夜JOG

大濠公園往復。楽に6分弱で。

痛みはある。

1000を2分58秒で。

iejima

日曜室見練習会

室見が丘往復コース。

㌔5分~4分30秒までビルドアップ。

ようやく少しずつ走れるようになってきた。まだまだ。

ハレハレ

8000m走+1000m走【MK練習会】

雨上がったら、ムシムシして走りにくかった。

3:50をちょい切るペースでトラックぐるぐる20周。

そのあとペーサーは600mジョグでつないでたが、給水のため一旦離脱し、3分半ラストの後1000m走。

3:20くらいかな、と思ってたら3:24かかってた。

何かの間違いだろうけど、体重計の示す体脂肪率が初めて9パーセントを切った。こういうことに毎度一喜一憂してしまう。

surchan

早朝jog

目覚めて着替えて外に出たら、若干雨が降り出してきたが、そのまま早朝jog。

SC93Trojan

皇居2周

走る前にtaraさんとバッタリお会いし、「もう最近はジョギングペースでしか走れないんですよ〜」と申し上げていたのだけれど、何故だか今日は結構いいスピードで走れた。何でだ?

よしだpipio

夕方ラン6K

夕方、少し時間ができたのでジョグ。

明日は、久しぶりに5キロのペース走を行おうと思うので、疲れをためないようにゆっくり走って、カロリーは消費しようという算段(^^)v

しかしゆっくり走っているつもりが、心拍数は170位まで上がってしまい、体重は増えているのでした(笑)

にこまる

渋川ぐる 5km

ムシムシする中、さくっと速めジョグ。大汗かきました~
信越五岳のコースガイダンスの動画、やっと観れました。体調も低空飛行ながら最悪期は脱したようなので、ぼちぼち準備始めながらテンション上げていかないと~!

TeganuMAN

神輿担ぎ

昨年に続き,目黒区本町(月光町)で、神輿を担ぎに会社の連中と行ってきました。朝早くから、帰りはほぼ最終電車でした。一夜明けた今日は肩と全身が痛いです。

[http://connect.garmin.com/activity/49653170]

eA愛知のpapao

35分JOG

昨日はTRXを使ったコアトレーニングに参加。体幹が強い・弱い以前に、
体幹への力の入れ方・使い方がわからない。トレーニングでは腕をメイン
に使ってしまい、上半身の方が疲れた。トレーナーさん曰く、そのうちに
慣れます、最初はしょうがないです、ということらしい。
今朝は思ったほど疲労も残っておらず、元気にウォークアップし外へ。
小雨が降っているがかえって涼しいのでJOGを。
開始4分ごろ左踵内側にチクッと来たが1分くらいで解消。11分あたりで
右踵内側にチクッと来たが数秒で解消。20分あたりで右ハムに使用感が
出たが、これも走っているうちに解消。
明日は会議のため早めの出勤。今晩ケアし、明日朝はレスト予定。

mizuやん

ずぶ濡れ10k

小雨だったのでラン決行。2週目には土砂降り。3週目は晴れ。

変化に富んだランになった。