travel-db for Sportsのランブロの2017年9月8日のタイムライン

SC93Trojan

皇居2周

太陽フレアの影響でGPSの軌跡が大幅にずれるのかと思ったら全然ずれていなくて拍子抜け。

みねごん

ママチャリ34km

野幌森林公園を登満別に抜け北広島駅まで。北広島駅前の喫茶店で昼食。これがまた高校生が食べるような大盛り。こんなに食べられないよと思いながらも完食。気を取り直して北広島サイクリングロードを経由して自宅までの34km。疲れるよりもお尻が痛くてやっとの思いでご帰還。それにしてもふくらはぎの調子はどうだろうか。いまだに怖くて試し走りはしていません。

わでぃ

落ち葉の季節

 

 日の出の時間がどんどん遅くなって、春日公園に着いたときにはまだお日様が顔を出していません。今朝は、地表近くに少し霧が掛かったようになっていて、ちょっとロマンチックな雰囲気でした。

えびまき

初!青梅マラソンコース!

HISYSランニングチームの皆さんと練習会です。

 

なかなかのアップダウンで面白かった!

 

私は途中にある「澤乃井」さんで終了!

 

利き酒飲んでました(笑)

えびまき

パッパラー河合さんと走ろう!

ランニングクリールの主催イベントへ行きました。

パッパラー河合さんと走ろう!です。

 

でも各々の速さで走るため、殆どの人がパッパラーさんと走っていない(笑)

私は最後尾から一緒に走りました。

楽しかったです。

えびまき

手術前のLSD

明日、目の手術をします。

 

加齢おうはん変性という病気です。

これは手術をしても完治はしないのです。

視力低下を防ぐために手術をするのがいいと聞きました。

 

がそく炎も発症しているので、ちょっと様子を見ながら走ってみました。

 

今年、4年ぶりに四万十を走ります。。。

懐かしいコースを思い出しながら。

そのために自分をケアすることが重要かと。

 

ぜったいに完走したい。。。それだけです。

がんばりますね!(^^)

えびまき

友人のイベントへ

アメ横に勤務している友人の会社でイベントがあり、のびちゃんと一緒に走って行きました。

 

トレイルバーの試食会です。

 

でも暑くてやっとこさと走っていきました。

 

また少しずつ走りたいな。。。

えびまき

エビらん in お台場レインボーブリッジ

久しぶりの更新です。

 

友人からリクエストがあった、ゆるゆるラン!

楽しく走りたい!えびちゃんとのんびり走りたい!との事でこの場所を選びました。

 

当日は暑かったけど、初10キロ走れた友人がいました。

とても喜んでくれて、嬉しかったです。

 

またこのような企画をしたいと思います。

ken709

明日に向けて

明日のしらかわマラソン10Kに備えて、今朝は散歩JOG

昨年の自分に勝てればいいけど、去年の自分はなかなか強かったみたいで、今年まだどのレース大会でも勝てていない。

明日は何処まで自分を追い詰めることができるかな

eA愛知のpapao

29分JOG

今日はウォームアップ時のアキレス腱マッサージを忘れずに実施。
5分過ぎに右踵内側にチクッと来たが1分ほどで解消。体は軽くも重くも
なく。無意識にペースが上がりかける度に修正。

よしだpipio

ウォークからジョグ

気分を変えてターサーを履いて出発。

昨日のウエイトの筋肉痛があるのでウォーキングとして始めたが、1キロ歩いたら、少し走りたくなったので、1キロ少々ジョグ。

ターサーは走りたくなる靴のような気がする。

キロ6分半の疲労抜きペースだったが、心拍数は150超まで上がってしまった。

帰る途中、最近緑道に現れる子猫ちゃんが出てきた。かわい~。