travel-db for Sportsのランブロの2017年8月29日のタイムライン

カズ

10kmJog

朝ジョグなのに、まとわりつくような暑さには参った。

そんなことで心拍数も上昇。

相変わらず左脚はスッキリせず、痛みが勃発。

湘南オヤジ

出勤前ジョグ

このところ走る時間を捻出できず(しようとせず?)

3日1回の練習になりつつある

今日も残暑が厳しく、体も重くだるい

それでもせっかく練習をするんだからと

途中2キロほど刺激入れするもバテバテ

でもこういう時こそ辛抱が必要。

ken709

頑張れじぃじ~~

昨日に比べ疲労感あり、途中で一緒になったかずくんからは、

「年寄りは2日目に疲れが出るのに、昨日インターバルなんかするから」

と言われたが、半分当たってるけど、半分は家庭環境の変化が原因だと思う。

娘の入院が決まり、娘一家が先週金曜日に来て同居が始まった。

今朝も孫を7時に隣町の学校へ送って行き、一度家に帰り母のディケア準備送迎バス見送りし、今度は下の子を隣町の保育園へ…

学校と保育園が離れているし、行く時間も帰宅時間も違うので、2度手間時間の無駄遣いになってしまってる。

娘が入院退院するまであと1ヶ月はこの生活が続きそうだ。

妻には悪いけど大会参加はしたいので、そのためには…

頑張れじぃじ~~

eA愛知のpapao

36分つなぎ

気温ほど暑さを感じなくつなぎJOG。いつものウォームアップを済ませ、
息を吐き腹圧を高めてスタート。右腿裏に使用感が。患部は全く問題無く
終了。

よしだpipio

今日も元気にお散歩! &nbs

今日も元気にお散歩!

 

 

午後:ウエイト(腹筋15*3、背筋15*3、胸引き*3、レッグプレス100*22、120*12*2、チェストプレス50*10、50*6+40*4、50*3+35*7、アダクション30*20*3、レッグカール20*10*3、カーフレイズ7kダンベル*40*3)