travel-db for Sportsのランブロの2017年8月16日のタイムライン

のぶたん

坂道インターバル

坂の下りと登りでそれぞれスピードアップのインターバル。
小雨だったが涼しく、久しぶりに追い込めた練習ができた。

ハレハレ

水曜変態

寝坊して、夕方の変態練習。いつもと違う時間だと、見かける人が全然違うなー。

涼しかった割には、暑い時とあまりタイム変わらなかった。

湘南オヤジ

20キロ BUP  涼しい

今日も雨の中気を入れて走る

気温22度 北東からのやませのようなひんやりした風が吹く

20キロ走をやるつもりでゆっくりと入り

10キロ以降はキロ4分50秒台を維持しながら巡行

最後の2キロは少し上げて終える

1時間43分とタイムは平凡だが

前半54分38秒 後半48分45秒といい感じでBUPできた。

涼しいこともあり心拍はいたって楽で140台をキープ

ただ、足の方は15キロあたりから少し余裕がなくなってきた感じ

あちこちに軽い違和感が生じ、何かの前触れではないかと

ちょっと怖くなる。

2日間連続で少し頑張れたので

これをきっかけにして少しづつ回復させていきたい

ken709

全身湿疹もうじき完治予定?

8月3日午前 叔母の家でブルーベリー採取の際ケムシ?に刺される。

  3日  夕方から全身に湿疹がでるが痒みはそれ程でなく、翌日翌々日までいつものように朝方走る。

走って汗をかくと痒みがでたので、近くの内科受診

 毒出し?注射それにかゆみ止め(ピラノア錠20mg)6日分を

処方された。その後も全身に湿疹は次々と出てきた。

(昼間はある程度我慢できる痒みだったが、深夜12時~朝方まで、

眠れない程の痒みが出た。)

12日 皮膚科受診 虫刺されと、塗り薬によるかぶれ、それに

自分で無意識のうち痒み部をかいたキズで痒いのだと言われた。

飲み薬4種と塗り薬3種処方

 グリチロン配合剤(毎食後2錠服用)

 セスタミン(毎食後1錠服用)

 ゼスラン3mg(毎食後+寝る前1錠服用)

 グリマック (毎食後1包服用)

キズ用の塗り薬、 デルモベート軟膏、 もう一つは多分ステロイド軟こう

 

医師からは入浴禁止(シャワーを浴びるのは良い)、運動禁止、アルコール類禁止を言われる。

お盆休みという事もあり仕事は忙しくなく、のんびり休暇を過ごすが

走れないイライラが続く。

14日兄が帰省、夕方ほんのちょっとビールを飲んだ。

日ごとに湿疹は治まってきている。それでも痒みはまだ出る。

本日やっと散歩とスローJogを5K程

汗をかくとやはり痒みがでる。幸い今朝は北風で涼しかったので、

滝汗にはならず、しっとり汗ばむ程度だった。

あとちょっとで完治する予定。

今月は7月同様走り込むつもりだったが痒みには勝てず,

絶賛体重増状態。

sb3kazu

3kmTR

小雨 20℃ 

前半 向かい風 折り返し追い風。

折り返し登り坂をペースUP。

昨日の3km 11:33 (フラット)

今日 3km 11:20 (追い風 下り坂)

目標は10分台。

eA愛知のpapao

☂レスト

想定通り朝から結構な雨。今日はレスト。足首は違和感全く無し。

hatabo

仙台ジョグ

仙台に出張中。五日間の缶詰研修中。朝だけちょっとジョグ