travel-db for Sportsのランブロの2017年8月14日のタイムライン

春日公園18kmjog

広島に戻るため、11時から練習。日射しは強かったが、風が涼しく、全く苦にならなかった。夜広島に戻ったが、相変わらず蒸し暑かった。やっぱり瀬戸内の夏は、蒸し暑いことが証明された。

春日公園17kmjog

今日は、夕方jog。非常に涼しく、走り安かった。但し、足に余力なく、ほどほどに疲れたところで終了。

春日公園90分jog

昨日は、徳島からひたすら高速を飛ばして帰ってきたため、走る体力がなかった。今日は、軽めのjog。若干広島より涼しい。

高知城下散策早朝jogからの讃岐金毘羅宮からの鳴門渦潮

家族旅行最終日。本日快晴、ようやく旅ランができた。武市先生、坂本先生、後藤先生所縁の地を散策早朝jog。その後、讃岐金毘羅宮の階段785段登る、意外と楽だった。その後、善通寺から、鳴門公園へ。鳴門の渦潮は、満潮時の前後1時間が見ごろであり、残念ながら渦潮は見れなかった。それから福岡へ。

道後温泉から土佐へ

家族旅行2日目。台風のため、雨。早朝道後温泉に入り、台風を追って、土佐桂浜から高知城へ。台風が去り、桂浜は快晴、但し波が高かった。早朝松山城jogからの道後温泉入りができず残念だった。

平和記念式典からの阿波かずら橋散策

家族旅行初日。家族が広島へ到着する前に初の平和記念式典に参加後、台風接近中の中の四国旅行。台風を避けて、しまなみ海道経由で、阿波かずら橋へ。宿泊は、伊予道後温泉。

オグリキャップ

実家でラン

3連休を利用して帰省。朝は大和の朝市までラン。一旦帰宅後、娘が私の父と鮎掛けをしたいというので、それに付き合って釣り場までラン。その後スーパーにお買い物に出かけ、娘とジョグ。3回に分けて23キロほど走りました。

朝は気温は低かったが湿度が高くて滝汗。昼間は気温が高く日差しも強かった。

eA愛知のpapao

ほぐしJOG

心拍計付け忘れ。ハムに筋肉痛あり。ほぐしJOG実施。
肩甲骨回り・股関節回りのアップとストレッチ行う。
マッサージしてからスタートしたのだが、左アキレス腱・踵回りに違和感
が出た。気温は低いが蒸し暑い。疲労が残っているようで、体が重い。

よしだpipio

ウォーク2キロ

昨日、ちょっと走ったら、やっぱり腰、左のハムと臀部と足首、右の鼠径部と体中が疼痛。

まだ走っちゃいかんみたいじゃのう。

てなわけで今日は散歩。