travel-db for Sportsのランブロの2017年8月12日のタイムライン

hatabo

ジョグ

右足かかと痛が再発してきた。走れないほどではないけど、気持ちよく走れない。朝ジョグは走る気がせず、でも夕方は、ストレッチやマッサージで大分良くなり、ゆっくりジョグからプチビルドアップ。

のぶたん

インターバル走

1km×2を本気走。
インターバルならば、もうちょっと回数をやらなければいけないのだろうけれど、最低限の2回はこなした。笑

わでぃ

「死者は黄泉が得る」読了

 

 今日は土曜日、友ランの日です。でもほとんどのメンバーが昨日は山の日で山歩きだったので、今日はお休みかと思ったのですが、何の何のお揃いでした。しかもその後、同じジムで新装なった他のお店までわざわざお風呂に入りに行くという・・・いやはや皆さんお元気です。

SC93Trojan

eA練習会20km

eAの練習会に参加。キロ5分45秒のグループ。2週間後の北海道マラソン前に30km走っておきたかったけれど、体調も脚の調子もイマイチで20kmで切り上げる。シューズはNew BalanceのHanzo Tを履いたけれども、Nike の方がいいな。

eA愛知のpapao

35分JOG

起床時左足首が固い。青竹踏みとストレッチボードでほぐし、アキレス腱
周りをマッサージ。肩甲骨周りと股関節ストレッチ、ウォームアップの後
出発。
マッサージしたせいかスタート時の左踵の固さを感じない。コアで着地の
衝撃を受け止めるようにして走る。意識しないとペースが上がってしまう
ので気が付くたびペースダウン。終了後鍼灸院でケア。
午後はジムでワークアウトとピラティス。

ビリケンサック

ミストラン14㌔

新宿の事務所まで25㌔出勤ランのつもりだったが、やっぱり寝坊orz

7時から家の周りを霧雨の中、頑張って14㌔。

結構疲れた・・・。

ビリケンサック

朝ジョグ

サマータイムを導入している7:00始業のクライアントへ行くのは昨日まで。

今日から事務所出社(9:30)。

早起き習慣で沢山走ろうと思っていたけれど・・・

やっぱり二度寝で7:30からちょこっとだけワラーチジョグ

ダメな奴・・・。

みずやんを見習え!

ビリケンサック

ヤマビル天国♪

昨年11月以来の焼山登山口から蓑毛までの丹沢主脈~表尾根縦走(28㌔コース)。

雨は降っていなくても汗が滝のように噴き出して全身ずぶ濡れ。

焼山までのトレイルでは少しでも立ち止まるとヒルが足に取り付いて登ってくる。

蛭が岳山頂でスパゲティを茹でて、食後にコーヒー。

馬勝った。

ビリケンサック

出勤前ジョグ

平日の早起き習慣を生かして、土曜も早起きして5:30から走るぞと意気込んではいたものの・・・寝坊した!

しかたなく、7:45からちょこっとだけジョグ。

9時半出社だと油断して二度寝しちまうなぁ・・・。

ビリケンサック

今日も早く帰れた!

といっても、朝7時からしっかり働いたけどね~。

担当しているクライアントが8月からサマータイム導入ということで、朝4時半に起きて5:30の電車に乗る生活。

16:30には、クライアントを追い出されるので事務所に戻らず(戻ると帰宅が遅くなり4時半に起きるのが困難)直帰。

おかげで夜練習できるのですヽ(〃^▽^〃)ノ

ビリケンサック

湘南道場初日

参加が危ぶまれた久しぶりの湘南道場。

出勤しろと言われていたけれど、なんとか無理言って休ませてもらった。

先日の鳳凰小屋で使い損ねたテントを背負って双六小屋まで。

Matz69

赤池-平針

6時台でも蒸し暑くて距離はほどほどに。赤池-平針

 5.14km(5'25"/km)。