travel-db for Sportsのランブロの2017年8月11日のタイムライン

のぶたん

ジョグ&ウォーク

きょうは休足日でもよかったが、涼しいし、雨も降りそうではなかったので、ゆっくりとジョグとウォーク。
水田の水路は水が落ちて、稲刈りの準備。
稲の穂も重くなってきた。

みねごん

ランニング教室最終日

ランニング講座 杉山教室最終日。

ヤッソ800.

800mを目標ペースで。400mジョグでつないで当初は10本予定が結局8本で終了。

思っていたよりもダメージは少ない。

結果的にはインターバル走。今日で前期講義はすべて終了。

皆様お疲れさまでした。

hatabo

ジョグ

霧雨で涼しい。もう秋の気配だ。

eA愛知のpapao

54分JOG

祝日。平日より少し長めに走ろうと思うが、小雨が降っており天気次第で
切り上げること視野に。上肢下肢のウォームアップを済ませ1分ウォーク
の後JOGスタート。
左踵外→後ろ→内側と、引っ張られる感じが出たがJOG中に消失。
戸越公園→戸越銀座→武蔵小山と、商店街をめぐる。やや前傾をし腹圧を
高め、足裏で蹴らないよう丁寧に走る。意識してペースを落とす。
余力を残しつつ終了。午後はジムでスイムとストレッチ実施。