travel-db for Sportsのランブロの2017年8月9日のタイムライン

のぶたん

BU走

一昨日と同じように走り出した後に雨降り。
幸い強くはなく、直に止んだのであまり濡れずに済んだ。
走り出しは、土曜の灼熱30キロ走の疲れがまだ残っていて、身体が重かったが、気温が下がり、後半は身体が慣れてきたこともあってBUする気になり、最後はスピード、心拍ともに上げることができた。

カズ

朝ジョグ12km

最近、身体が怠くて、朝、起きるのに決心がかなり必要だ。

今朝は当然日の出前に走り出したが、日差しが出てくる5時になると急激に暑くなる。

左膝回りの筋肉痛があり、痛みを伴ってジョグしていたが、後半気にならなくなった。

ハレハレ

水曜変態失敗

走る前から股関節に違和感があったが、痛みの出るまでは走ろうと思ってスタート。

5キロで痛みが出て来たのと、辛くてやめてしまった。痛いのを無理して走るよりは、良いだろう、ということにしておく。

メンテナンスしなくちゃ。

モチベーションを保つため、東京マラソンにエントリー。新コース走ってみたい。

ken709

痒い!2

全身の痒みで寝不足そして体調不良、熟睡すると疲れが取れるという事を改めて知る。

走って汗をかくと痒くなるので辛い、友人に作って貰った「汗疹の薬」を試しにつけてみたら少し痒みが和らいだような気がする。

わでぃ

ノウゼンカズラ咲く

 

 今朝は、今にも降り出しそうな空の下を走り出しましたが、やっぱり公園の1周目から降り出して、結構ザーッという感じになりました。それでもいつもならシャワーランでそのまま走るのですが、もし大雨なら娘が孫娘を保育園に送るのをサポートしなきゃという思いで、家の近くまで戻ってきました。

 

 そしたら雨も止んでしまったので、ご近所をうろうろしてみましたが、距離は全然伸びませんね。でもまあたまにはこんなランも面白くはあります。

eA愛知のpapao

30分JOG

台風一過。朝から相当暑さを感じる。寝不足気味で体が重く感じる。
肩回りとお尻周りのアップをしてからスタート(プランク忘れ)。
スタートして4分くらいまで左踵内側が引っ張られるような違和感あり、
その後解消。とにかく蒸し暑く心拍数も高めで終了。帰宅後青竹踏みと
ストレッチボードでダウン。

のぶたん

シャワラン

走り出しは月も出ていたのに、あと2㎞を残していきなりの土砂降り。
ずぶ濡れた。