travel-db for Sportsのランブロの2017年8月3日のタイムライン

のぶたん

ジョグ後ウォーク

ゆるいジョグでスタートしたが、4キロ行ったところで、右ハムに違和感。
昨日のランと、今日の走る前の筋トレの負荷が高かったためと思われ、2㎞は競歩風に歩く。
その後、大丈夫そうだったのでまたゆるくジョグ。

iejima

木曜夜間練習

大濠へ。

ゆっくり400mを5本と、JOG。11km。

でも、アキレス腱痛くて、もうダメ。

しばらく休みます。

SC93Trojan

皇居2周

そこそこスピードを出して走れるようになってきたけれど、脚の余裕は全然なし。ついでに心拍の余裕もなし。

surchan

夕方jog

明日から夏休み。台風の進路が気になるが、うまく逸れてくれればいいのだが。

湘南オヤジ

8日ぶりのジョグ

山を挟んで8日ぶりのジョグ

右大腿部後面の痛みは消失

軽い違和感は時々あるが10キロはなんとか

持ってくれた。

少しづつ元の状態に戻していこう

ken709

インターバルはまだ辛い

深夜テニステレビ放映を観て朝寝坊、

最終セットまでもつれ込んだ錦織選手のゲーム、最後まで観たかったけど、録画し、少し遅れて家を出る。

 

ベットの上で腹筋やらストレッチ等しながらテレビを観ていたので、いつもより歩きから走りだしまでの時間が短くてすんだ。

昨日休足したおかげか?BU的にJog速度が上がってきたので、

7K走った所から

1K、800m、600m、400m、200mのインターバル実施

(レスト各200m)

その後砂浜でのんびりラン

今朝は珍しく誰もいない海だったので、鼻歌を歌いながらリラックスタイム。気分よく走り終えシャワーを浴びていたら、これまた珍しく

母親が起きて来て、(起きる時間が不規則な母親だが、今朝は1時間30分以上早く起きてくる)機関銃並みの速さでおしゃべり攻撃!

その攻撃を受け、走って来てエネルギーチャージしてきた体と心に疲労感が広がり始める。

それでも孫からの預かり愛猫を撫でていたら、また息吹を取り戻す。

よしだpipio

だらだらウォーク

先週の土曜から始まった夏休みも、もう6日目。

旅行に行くとすぐにすぎるが、家でだらだらしてると長いぞ。

右鼠径部が痛いので、ペースを上げず、のんびりウォーク。

途中、公園で懸垂を入れた。

eA愛知のpapao

30分JOG

心拍数が前半130bpmを超えたのは誤動作か?スローJOG30分実施。
スタート前のウォーミングアップ実施。
1kmあたりで左踵内側にチクッと来たがじき解消。その後は問題無し。
やや前傾を意識したがたまに後傾になる。うまく体重がかかった時は腹圧
が高まる。これを意識しなくてもできるようにしたい。
終了後、ストレッチボードと青竹踏みを使用しクールダウン。