travel-db for Sportsのランブロの2017年7月28日のタイムライン

のぶたん

BU走

ほぼ1週間ぶりの10キロ走。
また暑さが戻ってしんどかったがなんとかBU。
久しぶりにしては頑張れた方かと思う。

にこまる

帰宅らん 12km

夜になっても気温下がらず、風もなく、走るには最悪な条件。やはり行きかうランナーの数も極端に少ないなぁって思ってたら、プレミアムフライデーだから?
バテないようにジョグペース。せめてツナ缶踏みと姿勢を意識して。10キロ過ぎからは空腹過ぎて胃痛。でもラン後のビール(今日もスタイルフリー)は欠かさず(^.^)やっぱり暑いのは苦手だ。。。

オグリキャップ

夜ラン

いつもより涼しかったけど、走り終わったら滝汗。仕事のせいもあるけど最近サボりすぎです。せめて週5ランナーにならないとなー。

ken709

朝ラン(涼しいうちに走っておこう)

昨晩ジムでバランスボールを使ったストレッチ20分、参加者と先生に

「身体がかたいですね」と笑われるけど疲労回復の為だったら笑われてもやる。「背中を押して(乗って)あげますか?」と中年女性にからかわれるのにも、もう慣れた。

その後プールの逆歩きで身体を冷やし、温泉ジャグジーで身体を温める。

家に帰り即寝、深夜に起きて世界水泳をテレビで観る。

2時再び即寝4時起床

この頃涼しい日が続き夏バテにはなってないけど、朝ランの疲労を1日で回復させるのが難しくなってきてる気がする。(疲れが残る)

 

今朝のガチ走300m、400m×2、200m4本

10K過ぎからのガチ走は苦しいけど、10K手前では筋温が温まらずこれまた走れない。

eA愛知のpapao

30分快調走

しっかりストレッチして外へ。雨上がり、気温が低く自然と体が動く。
足首・踵の固さが出ず、文字通り快調に終了。

よしだpipio

今更ポケモンGO

僕も先日、ようやくスマホユーザーになったので、今日は遅ればせながらポケモンGOをしながら緑道を散歩してみた。

ポケGOはまるっきり初めてではなく、以前、iPod touchで試したことがあるが、iPod touchはGPSがないので、ちゃんと遊べなかった。

で、iPhoneにアカウントを復活させて緑道を歩いてみると、うわー、緑道ってポケモンいっぱい。

あ、これは見たことないポケモンだ。あ、また新しいのがいる。あ、逃げられた。

やばい…全然進まない。1キロ歩くのに17分もかかってしまった。

楽しいけど、外でゲームをやることに抵抗があるし、ウォーキングが運動にならなくなってしまうので、明日以降もやるかどうかは要検討だな。

むらさんとハレハレさんに会った。