travel-db for Sportsのランブロの2017年7月27日のタイムライン

citroen

夜10キロ。

頑張って走れる時間に帰宅、今週も2回目の平日夜ラン。

今日は気温も低めで汗もそれほどかかず、北風もあり走り易かった。

前回アベレージでキロ5分15まで上げたが、週末にロング走を予定していることもあり、今日はペースは上げずに10キロをこなす。

ま、このペースでこの距離では故障個所も悪化のしようがないと見え、左右とも股関節はランニング中は違和感もなし。帰宅後のストレッチでは少々痛かったが。

この週末もシト美のカスタマイズを始め、盛り沢山の予定があり、明日は早々に帰宅して土曜早朝からロング走に行かなくては。

surchan

早朝jog

先週に続いて、今週も平日の練習をさぼり気味。去年より今年が蒸し暑いのか、福岡に比べて瀬戸内の気候が蒸すのかはっきりしないが、先日福岡に帰った時よりは、蒸し暑い気がする。昨年は、暑かったが、空気はさっぱりして涼しかったような気がする。しかし今年は本当に蒸し暑くて、飲み会の翌日は、無気力状態で、外に出るのも大変。でももうしっかり走り込まないと、秋のレースに対応できない。頑張ろう!

SC93Trojan

皇居2周

日曜日の峠走の疲れが脚に残っていて、1周目はゆっくり。2周目はそこそこのペースで行けた。

SC93Trojan

インターバル走1000m×5(つなぎ400m)

夢の島競技場でインターバル走1000m×5本(つなぎ400m)。日曜日の峠走の疲れが脚に残っていてあまり速く走れない。まあ頑張って続けて行きましょう。

ハレハレ

夕方ジョグ

今週から子供達の夏休みになり、家人達は実家に帰省。走りたい放題の一週間なのに月曜から毎日寝坊。

明日くらいは朝ランしたいな。

Matz69

夕方RUN

赤池-平針、夕方RUN 5.21lkm(5'27"/km)。

みねごん

ハーフペース走

いつも大会では15~6kmで歩きが入ってしまう。今日はハーフを歩かずに走ってみました。多少気温が高めのほうがいいのでしょうか? 千歳JAL国際マラソンでも低めの気温で呼吸は苦しくないが筋肉が動きたくなくなってしまったが、今日は最後まで走れました。30km以上はどうなるのでしょうか?

ken709

迷ったけど週一山コースへ

足に疲労感が残ってるけど、週一の山坂道コースへ向かう。

坂道コースを避けていつもの海バイパスコースを走ろうかと迷ったけど、

昨晩ライバルからの「夜でも走ってます」のメールを思い出し、

今年こそフルでの彼女の記録を更新したいと思う気持ちが坂道に向かわせ、そして休むことなく坂道を走り切れた。

 

自己満足で山コースを走り終えバイパスに向かったら、かずくんが反対側から走ってきて合流、その後彼に付き合い300m全力走と200m全力走を2本、かずくんの全力走にはついて行けないけど、これはこれで刺激になっていい。

eA愛知のpapao

30分JOG

昨夜は早く帰宅し就寝、体調良い。ストレッチボードと青竹踏みで準備。
気温も低めで曇天、気持ちいい。ペースが速くなり過ぎないよう注意。
左踵に固い感じがあるが後半解消。非常に調子よい。

よしだpipio

さんぽ

きょうもさんぽ。

今週はまだ1回も走っていないよ☆