travel-db for Sportsのランブロの2017年7月21日のタイムライン

ハレハレ

2000m+2000m+400m

昨日の5000m記録会をリタイアしてしまつたので、本日は反省ポイント練習。

2000m(7:10)-2000m(7:01)-400m(80)。

欲をいえば最後の400は1000まで走りたかったけど無理せずやめておいた。しかし、記録を伸ばすためには無理をした練習をやらないといけないような気もしてきた。もう少し追い込む練習を取り入れよう。

harudaru

15kmJOG

訳あっての朝ランだけど、なんとかかんとか継続中~

朝6時スタートとはいえ、すぐにカン照りになってしまいキツかった

のぶたん

ジョグ

一昨日の筋トレの筋肉痛が、きのうより今日の方がひどく、今日も少しだけのジョグ。

わでぃ

ニオイバンマツリ咲く

 

 九州北部もやっと梅雨が明けました。

 

そう聞いただけで、なんだか日差しが一段と強くなったような気がしますね。

 

ジョグのスピードが一段と遅くなりそうです・・・

WAKA

朝ラン

久々に朝ラン。膝内側痛は治ったのですが、今度は左ハム付け根が途中から痛くなってきたので、途中から歩いたり走ったり。

ken709

ヘロヘロハーフ

昨晩はジムでストレッチと筋トレ。

3時15分起床、4時散歩(疲れてきてるので今朝は散歩だけにしようと心に決めて歩き出す)

あれっ~~今朝はアキレス腱が痛くない。走ったら痛くなるのかな?と思ってゆっくりJogとウォーキングを交互にしてみる。

身体全体は疲れているのにアキレス腱は痛くない。だったら走れる?

という事でいつものコースへ。

南風が追い風になり味方してくれてる。復路は向かい風だが逆に涼しく感じる。気持ちが段々良くなって来て砂浜波打ち際を走る。潮風が涼しくって更に気持ちいい。

五右衛門堤防まで来ると疲れはピーク、そこでかずくんと合流。

寝坊したかずくんに付き合い街中一周で久々の朝ランハーフ

eA愛知のpapao

30分JOG

さほど暑くない。左アキレス腱外側の嫌な感じが出たがそれ以外は体調も
良く、軽く汗をかいて終了。

よしだpipio

さんぽ

家で筋トレをした後、さんぽ。

途中、公園で懸垂。

今は体の痛みを取ることや、柔軟性やバランスを改善することが練習だと思って頑張りましょう。