travel-db for Sportsのランブロの2017年6月26日のタイムライン

のぶたん

BU走

5kmまで思い切ったBUして、4:33は今年最高ラップ、歩幅129㎝も最高ではないかと思う。
その1㎞で燃え尽きたので、後は5:30ペースで。
坂道で再び心拍数アップ、max148まで上げた後、ダウンジョグ1.5㎞。

湘南オヤジ

疲労抜きジョグ

24〜25日のセット練習でかなり疲労が溜まってしまった様子

以前はこのくらいならなんでもなかったのに・・。

走っていてふくらはぎに軽い違和感

軽く8キロでやめておく。

IINO

朝RUN。天狗山に登るつもりだったのに小

朝RUN。天狗山に登るつもりだったのに小雨が降っていたので小樽市内を適当に走る(こっちに来てから天気予報ハズれまくり)。

1時間ほど走ったところで雨が止んだので、結局 意地で天狗山に登ることにする(諦めが悪い)。

本来は夜景スポットらしいけど悪天候のため展望は望めず、山頂にいた天狗の鼻をさわって下山(笑)。小樽公園で距離を調整して20kmに。

IINO

朝RUN。高島岬まで往復すれば20kmく

朝RUN。高島岬まで往復すれば20kmくらいかと思ったら15kmしかなかったので適当に辻褄合わせて20km。

ガスってて全般的に景色は残念。下赤岩山に登ろうかとも思ったけど下草が茂ってそうだったのでやめた。

WAKA

南公園コース

みどりのさんぽみち-南公園-弘済院-直行千中。

みねごん

なんちゃってインターバル走

一昨日のレペティション走に触発されて今日はインターバル走。適当にジョグの間にペースアップ3~4回。結構効いた。不思議なことに先日のレぺと同じ7kmでノックダウン。

わでぃ

1歳2ヶ月になりました

 

 今日も梅雨空の下、走りに出かけましたが、雨には会いませんでした。でもやっぱり蒸し暑かったです。今日はちゃんとドリンクを持って出たので大丈夫でした。

ken709

走れる?走れない?走ってみないと

4時半スタート、昨日10Kレースの疲れ、筋肉痛なし、いつも通りゆっくりJogで走る。

走りながら昨日の10Kレースの反省やらライバル女史からの小江戸、大江戸走りませんか…の誘いの事など色々考えて走る。

10Kレースについては、アキレス腱痛やウルトラ以降の疲れでスピード練習を殆どしなかったため、心肺機能が十分に働かず、呼吸が苦しかった。特にちょっとした上り坂での息苦しさにスピードを上げることができなかった。

小江戸、大江戸200Kの誘いに関しては、

「馬鹿な事を言ってるの?」と昔の自分だったら言っていただろうが、

走る事を真剣に考え、レース後で多少興奮していたので、走れるか走れないか?挑戦してみなければわからないでは、ないかと走ってみたい気持ちになってる。

 

そんな昨晩の事を考えながら走っていたら、気分が高揚してきて、距離も走りたくなり、遠回り、更に走ってる速度もいつもよりちょっとだけアップしたようだ。

eA愛知のpapao

30分JOG

起床時心拍数計り忘れ。右ふくらはぎに張りがあるが様子を見ながらJOG
実施。着地のたびに張りを感じるが、痛みでなく軽いのでリハビリと思い
続行。

モリ

箱根がいりーん制覇!

行きたかった箱根がいりーん1周

縁がありみんみんさんに連れて行ってもらえることとなった

7:15箱根湯本駅スタート

11:45金時山着

14:30頃山伏峠着

17時ごろ元箱根→旧街道石畳→曽我兄弟塔→湯坂入り口

湯坂路をひたすら下る下る→湯本でたぁ!到着19:30

丹沢尾根のようなきついところは金時山のみだったけど

小刻みなアップダウンの繰り返し、笹薮がすごくてジャングル多し

・・・三国山でもうお腹いっぱい、黙々と走る、歩く、下を向く

元箱根からどう戻るかを地図をみながら検討するも

みんみんさんは外輪の王道、湯坂経由で帰りたいらしいが

私がもう山はいい、ロード(旧街道)で帰ろうか、なんて弱気に

でもせっかく来たのだから・・・うだうだしてるうちに

「話してるなら前進もう!」で湯坂経由で

遅れる私に「もりちゃん!がんばれ!」

みんみんさんはホント前向きだ

湯坂の下りを走るまくり、そのうちライト装着

石畳を慎重にくだり・・・・やったぁ!湯本にもどったぁ!

湯坂で帰ってよかった、達成感ありあり!

みんみんさんありがとう!

よしだpipio

自転車

自転車。寝坊して時間がないので短め。

今日は中川駅近くまで行って帰ってきた。

坂道を上るのが本当にいい運動になる。汗をかけて気持ちよかった。