travel-db for Sportsのランブロの2017年6月10日のタイムライン

はえぬき

第36回鳥海ブルーライン登山マラソン

準備不足の感は否めませんが、

鳥海ブルーライン登山マラソンに初挑戦してみました!!

朝から悪天候でしたがスタートする午後には

天気もなんとか持ち直しました。

登りのみ暖急暖急のリズムにも段々慣れて

何とか完走できました。

やはり練習不足でドロンドロンでしたが(笑)

 

標高差1000mもあると上の方は結構寒いです。

頭が重すぎるせいか首が筋肉痛です(笑)

citroen

平日午後13キロ。

諏訪湖一周から中2日、午後軽く走ろうとスタートしたが、どうにも関節系が動かない。股関節・膝がギシギシいう感じで、全くスムーズに走れない。

それでもしばらく走っていると、少しほぐれてようやく走っている感覚が出てきた。ギアは japan boost + custom balance で軽めでまとめた。

晩御飯を市ヶ尾の焼き鳥屋で18時から予約済みのため、13キロで切り上げ。

幸いどこにも痛みは残らず。週末はじっくりとロング走に臨みたい。

ハレハレ

1000m×4本、レストは長めに

鶴見川で、なべちん、みやもとさん、沢渡さん(なべちん長野のラン仲間、俊足ランナーです)とポイント練習。

 

なべちんたちが1500インターバルをやるのを合わせて、1000メートルのみ並走させていただく。朝から良い練習できました。

 

4本目は、1000メートル自己ベスト!3:10。

わでぃ

自撮り棒デビュー

 

 このところいささか寂しい黒一色ランが続いた土曜日ですが、今日は久し振りに華やかランとなりました。

 

ただ、明日というか今夜から遠征に出かけるメンバーがほとんどなので、距離も速度もぐっと控え目です。

さんぽぱぱ

長男、自己ベスト!

晴天の軽井沢です。

今朝も長男と一緒に10キロ。

前回の失敗を活かして、入りの1キロを落ち着いて。

残り4キロからペースを上げるなんて、なんて策略家、、、

 

すごい

さんぽぱぱ

長男、自己ベスト!

晴天の軽井沢です。

今朝も長男と一緒に10キロ。

前回の失敗を活かして、入りの1キロを落ち着いて。

残り4キロからペースを上げるなんて、なんて策略家、、、

 

すごい

WAKA

朝ラン6km

6:15スタート。すでに朝日がきついです。今日は、途中でカメの監督に会いました!久しぶりに会えた(^o^)/ 途中で歩きそうになりますが、昨日同様、歩かない程度に落として、ナントカ走り続けました。