travel-db for Sportsのランブロの2017年5月28日のタイムライン

SC93Trojan

いたち川9km

いたち川沿いをゆっくり。1ヶ月以上走らなかったために脚力の落ち方が激しく、足首の痛みもあって後半は本当にゆっくりのジョグしかできない。いつになったらまともに走れるようになるのやら。

SC93Trojan

ジムでトレッドミル3km

まだロンドンマラソンでの右足首の捻挫の痛みが残っているものの、ジムで少し走ってみる。まだ痛いなぁ。

surchan

第1回広島市陸上競技記録会

昨夜飲み会で、今日午前2時に帰宅。セーブしていたので、二日酔いにはなっていなかったため、エディオンスタジアムへ向かった。アップ中も順調だったので、参加することに。

5000m 結果 手元時計ベース

 19分8秒 (3'32-3'45-3'55-3'59-3'57) (86-84-88-91-92-93-95-95-96-96-96-95-45)

2000m以降は、大幅ペースダウン。飲み会続きのここ数日を考えると、まぁまぁな結果。

eA愛知のpapao

高知遠征マラニック

昨夜高速バスで大阪を出発、高知へ。行ったことのない高知でマラニック
実施。目当てはカツオのたたき。
1分ウォーク…はりまや橋をスタートし桂浜へ向かう。スタート時晴天で
これから気温が上がる予報だがまだ涼しい。
1時間45分JOG…昨日はLSDを実施したため、今日は軽く信号待ちで休み
ながら。途中道を間違えうんざりしたが、景色が変わるコースを楽しむ。
目立った起伏もなく淡々と走る。心拍数が130bpmを超えそうになるたび
歩きも混ぜ、無理をしない。下肢の痛み等は出ないが陽射しが強く、早く
ゴールに着きたい。1時間半過ぎ、疲労感が出てきた。
民家を抜けると急に開けて、あっけなくゴール。
5分ウォーク…公園内を歩き回ってクールダウン。

citroen

今日はアクティブレスト、10キロ。

昨日のロング走の疲労はほとんどなく、少し体を動かしておこうかとユル走で10キロ。

近時懸案の両股関節痛は、両方ともユル走には全く影響なし。それどころか痛みもなし。さすがに後半左がもぞもぞし始めたが。一体どうしたのか。まとめて明日出るのか、それとも治った?

帰宅後右のハムを中心に違和感が出た。でもまだ軽い。もうしばらくケアを怠らず無理せず我慢しよう。筋トレも忘れずに。

久し振りに月間200キロを突破。

ken709

普通に10K走った方が良かった

10Kにエントリーするも孫守の為、孫二人と3Kコースへ、歩き始めてすぐに下の女の子(3歳)が「じい~~だっこ~~」、

途中440段の階段を抱っこしながら登る。

やっと3Kを歩いてきたら、水筒を途中で落としてきたことに気付き、

3Kを逆走し捜す。(見つからず我が娘に怒られる)

帰宅車中は孫二人が眠り静かになり、更に一緒に行ったかずくんも

いわきに着く頃に睡魔に襲われたみたいで話にから返事。

Matz69

春日井

日井の朝宮公園のあたり、6.09km(5'29"/km)。昨日と同じく息子のサッカー練習試合の送迎・観戦の合間にRUN。

hatabo

信夫山パークランニングレース

50分32秒 8位 

さわやかな天気の中、福島 信夫山を駆け巡ってきました。

今回で、3回目の参加。当初は、無理せず余裕をもっていこうと思っていたけど、スタートしちゃうと回りにつられて、めいいっぱいの走りになってしまいました。結局去年より20秒速くてコースベストでした。

たっぷり汗をかいて気持ちよかった。

totechitata

朝ラン10km

おそるおそるの10km。怖くてスピードアップ出来ないし、脚が弱って重く気持ちよく走れない。