travel-db for Sportsのランブロの2017年5月24日のタイムライン

ハレハレ

水曜変態@品川支部

昨日ランオフしたのに体が重かった。日曜の20キロ走の方が体感的には楽だった。何でだろう、、、

体重が増えたからかもしれない。またウエイトコントロールを真面目にやらなくては。さよならドーナツ。

にこまる

たまらん 10km

ひさしぶりに昼間の多摩川。不整地を快適走。また時計の設定を間違えて、1キロごとのラップが取れてない。くもりがちで風もあるしと思ったら、たちまち汗だく。走ってて身体が重かったが、これで暑熱馴化できるとよいなぁ。山が1週間空いた。ちと不安。右膝の調子は一進一退。

Takashima

ゆるっと朝ラン10キロ

ゆるっと朝ラン10キロ@駒沢公園。午前7時でもう日差しが痛い。  心拍数を120ぐらいにとどめる強度で1時間走。脂肪燃焼効果を高めてなんとかウエイトを落としたい。

ken709

ユル、ガチ走

今朝はテーピングを忘れ走りに向かってしまった。それだけ痛みを感じなくなって来てるからだろう。

3K程ゆるJogして昨日の様に100mのガチ走を走ろうとしてスピードを上げたら10mも走らないのに、アキレス腱部に違和感を覚えまたすぐゆるJog。

 

身体も温まって来たので7K過ぎに再びガチ走に挑戦200m、150m、300mを走る。

10K過ぎからは誰もいない砂浜波打ち際をのんびりラン。

eA愛知のpapao

41分快調走

快調走実施。起床時心拍数計り忘れ。
アップとウォーク…その場マーチ+スキップ+腿上げ、歩きにスキップを
混ぜる。
41分快調走…心拍数130bpm以下シバリ。右すね外側、左アキレス腱外側
にそれぞれ使用感。じき解消。
1分ウォーク…スキップ混ぜたため心拍数130bpm超え。

よしだpipio

リハビリジョグ4キロ:カモの赤ちゃん

今日もリハビリジョグ。スピードをしっかり殺して、走りが体の癒やしになることを意識して走る。

いつものように大原みねみち公園の東屋の前で体操を始めると、あ~、カモの親子がやって来た!超癒やされる~~~。

せせらぎ公園や徳生公園では毎年おなじみの光景だが、この公園では初めて見た!今年は、つがいのカモがずっと前からこの辺をウロウロしてたから、赤ちゃんが見られるんじゃないかと期待してたんだ。

数えたら11羽もいた。捨て猫に食べられないようにね~。カメラを持っていなかったので、残念ながら写真はなし。

帰ってきたらVO2Maxが44に下がってた。一体どこまで下がるんだろう。

連続出走1002日。

【前進したこと】

足底筋膜炎が全然痛まなかった。テーピングが効いた。

【後退したこと】

VO2Max

mizuやん

JOG15K位

7キロ手前でガーミンのバッテリーダウン