のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢50歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

昼間の帰宅ラン

日曜日だけど今日は半日だけ出勤。11日連勤の半ば。

午後はフリーなので久々に職場からの帰宅ラン。寒いと思って準備したウェアだったが日中は予報より暑い。

それでものんびり気味の帰宅ランは楽しい。8時間労働の後に走るよりは疲れていないし夜よりは視界が広い。だけど渋谷辺りは人混みがすごくて歩いたり。

お昼を食べずに走り出したけど試しの粉飴を溶かして飲んでみたらそれほど空腹は感じなかった。モルテンとどう違うのかな?モルテンは思ったより甘かった。たんぱく質の量とか後で確認してみよう。

予定通り日比谷で終了。

コメント