のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢49歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

駅伝&望年会

東日本大震災復興支援ラン、駅伝フルの部にトラベルチームで参戦!

大井ふ頭中央公園にはりんかい線でサクッと行けるんだけど気分を変えて東京モノレールで行ってみた。

一人1kmずつ約15分間隔で7回。普段キロ6分前後の自分としては頑張って走ったかな・・・。でも一番遅くて足ひっぱっちゃった。

短い距離ならキロ5分ペースでいけるようやっぱり特訓必要ねと実感。

終わった後は品川駅に移って宴会(^.^)

さいたま国際のフルを走り終えた方も合流~。

たくさんランのこともそれ以外のことも話せて楽しかった。

帰りは往きに走れなかった分と食べた分の消化を兼ねてゆるジョグで帰宅ラン。帰りは途中でワラーチに履き替えようと思ったけど結局FUROSHIKIのまま品川から新富町まで。久々だったのと夜で方向感覚が怪しいながらもほとんど迷わずに行けた。

また職場からの帰宅ランも再開したいなぁ。

コメント