のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢49歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

高麗の曼珠沙華

知り合いの女の子(といっても40代だけど)と日和田山散策。

本当は土日でどこか山小屋泊をしようと計画していたのだがどうも日程やら体調不良やらで機会を逃していた。

のんびり1日だけでも秋を感じるところに行こうどこにしようと考えあぐねてかねてから気になっていた高麗の曼珠沙華を見よう!ということになりその流れで日和田山へ行こうとなった。

吾野からゆっくりとおしゃべりしながら楽しく登れる。道中一緒になった女性が植物に詳しくていろいろ教わりながら途中の分岐まで

山地図を持っていったが分岐で見づらいところもあったけどほぼ予定ルートを通り、無事下山。

阿里山カフェでランチしてから高麗の巾着田へ。祭りの会期中に来たのは初めて。満開の曼珠沙華は圧巻。人混みもその分すごかったけど十分満足。

コメント