のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢48歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

女子三人で鍋割山

渋沢駅7:12発のバスに乗るべく駅でJIFUちゃんと待ち合わせ。

本当はえびまきちゃんも行く予定だったけどめまいがするとのことで朝イチで連絡があった。

前日がお天気良くなかったので三連休最後の今日はバスも混みこみ(;'∀')昇降口に近い所に座ったらこれからバスに乗る人の中にモリちゃん発見!おひとりさま計画だったのでジョインしませんか??となり、急きょ三人パーティーに。

 

鍋焼きうどん目指して大倉から二俣経由でえっちら登る。

もちろん?水運びボラもする。一人一本。ハイカーさんに驚かれる。女子三人でボラは珍し杉らしい・・・。

高度が上がってきて富士山がチラ見えする。ちょっとテンション上がる♪

混んでいるけど鍋割り山山頂に着いた時はまだMAXではなかったらしい。うどんを注文した時もてんやわんやだったけど食べ終わって返しに行く時の方が行列だった。

今回はあんまりがっつりしたくなかったので帰りは塔ノ岳~烏尾山~三ノ塔からの尾根を下った。

 

ガーミンの中にデータは残っているがなぜか読み込んでくれないので詳細が分からず・・・。

コメント