のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢48歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

再び上野

お花見ラン、再チャレンジ!ってことで上野公園まで再び。

先週よりは咲いてる♪

その分お花見客もたくさん。上野公園内は走れずにさすがに歩きましたが外国人観光客の多さにびっくり。半分以上は外国人だったのではないだろうか・・・。

今回は一度も迷わずに往復出来た~(^.^)

お昼は日本橋の人気店で♪12時ちょい前に入った時は3か所くらいテーブルが埋まっていただけだったけど12時過ぎたら次から次へと人が来てあっという間に満席。早めについて良かった。

お昼をしっかり食べて帰りはゆるゆるジョグ。

コメント