のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢48歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

上野公園 桜視察

桜が咲いてきたけどまだまだお花見ってほどではないなぁ・・・と分かってはいたけどちょっと上野公園まで行ってみることにした。

家を出る前に地図をチェック。なんとな~く頭に入れて上野に向かう。とりあえず永代橋までは大丈夫。さてどこで曲がるか・・・。隅田川沿いに行ったら曲がり具合で方向感覚が狂ったようでちょっと逆走(^^;)

でも無事に上野公園まで着いた。公園内をぶらぶらするのは久しぶり。桜はまだ3分咲?くらいでまだまだ満開にはほど遠い。それでもチラホラお花見の人が。

ゆっくり元の道を戻り銀座で気になっていたパンケーキを食べてエネルギーチャージ。麹がはいっていてふんわり優しい味のパンケーキだった。また行きたいなぁ。

コメント