のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢45歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

高水山30K

昨年は15Kmを走ったので今年は30kmで!

熊鈴もらうんだ~とばかりにエントリー。実は昨年も30kmでと思っていたのに締めきっていたので15kmにしたのだが・・・・。去年は15で正解だったかも(^^;)

まだまだ自分の技術不足を痛感。単なる経験不足もありますが。

ぎりぎりでもゴール出来ればまぁ上出来か?

 

ハセツネ30の試走時と比べるとコースは楽なんだけど後半は集中力が欠けてきたせいか今度は左足首を捻ってしまいました。

前回よりは軽い感じで足首がふがふがする感じはなかったのでとりあえずゴールまで走り続け、帰宅後はアイシングをしっかりしました。

接骨院に行く日程がどうしても一週間後・・・。ウルトラが控えているのにどうしようと思ったけどひたすらアイシング。

さて、どうなる20日?

コメント