のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢44歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

名古屋転勤が決まったTroさんを送り出す

名古屋転勤が決まったTroさんを送り出す為に皆で皇居ラン。
あいにくの雨だったけど、逆に空いていて良かったかも??

宴会は近くの世界の山ちゃんで盛り上がったよ。

淋しくなるけど名古屋は3月に行く気になりました!

ランライフは充実できそうなので転勤先でも楽しんで欲しいです。また会う時が楽しみです。

コメント