フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

60分ジョグ

AM5:30〜

昨日のダメージを確認するためジョグに出かけた。

今日のシューズはソフトなアルトラONE2.5をチョイス。

走り始めからいきなり左膝周辺が痛む。

膝が痛くならないようなフォームを探しながら走るが、なかなかそんな都合の良いところはなし。

4kmぐらいからいつもの通り痛みがなくなり、普通に走れるようになったが、7kmぐらいからまた痛みがぶり返してきた。もう今日はギブアップして帰ることにした。

途中やけくそになり、5:30ぐらいまで上げたら何故か痛みが消失。

ゆっくり走ると痛いけど、速く走ると痛くない。そんなバカな?

 

よく分からなくなったので、久しぶりに筋トレして憂さ晴らしをしました。

普通のスクワットと開脚スクワット。それと、ハムストリングの筋トレ。

コメント