フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

18kmJog

AM10:10~

シューズ:minimus MR00-ZERO

走り始める時間が遅くなってしまったので、12時までに戻ってこられるように距離を18kmに調整した。

昨日の疲労が残っていて、今日は脂肪燃焼ジョグにしようかと思ったが、徐々にペースが上がってきたので、少し速めのジョグにした。

昨日と打って変わって風が穏やかで、背中から受ける日射しが強いと感じた。だんだんと春が近付いて来ているのが実感できる。

体重が落ちればもうちょっと楽に走れるようになるんじゃないかど思っている。今はちょっと体重オーバー。

久しぶりにMR00を履いたら、左足首が着地の衝撃で痛かった。

今日、ALTRA ONE2.5をネットで注文した。ショップに在庫がないので、試し履き出来ず、エイヤーでポチったが、合わなければ返品だな。

コメント

ALTRA ONE2.5  スタックハイト 23mm  

ALTRA ONE2.5

スタックハイト 23mm