フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

21.6kmJog 月間200km

AM4:10~

シューズ:minimus MT10

月間200kmを達成すべく、早起きして江戸川土手に向かった。今日21.6km走ればOK。

4時少し過ぎだとまだ暗く、キャップライトの光だけでは足下が暗くて、走りづらい。

右足の中指の爪のトラブルがあって走ると痛いが、しばらく我慢しながら走っていたら気にならなくなった。また、右膝の不調はまだ続いているが、どうやら走るには支障が無く一安心。

いつもの10マイルコースにプラス5.5kmという感じでコース設定し、水元公園の入り口からさらに3km北上して戻ってくるとちょうどよい距離になる計算だ。

台風の余波で今日は南からの風が強く、復路はかなり抵抗になったけど、なんとかキロ6分を超えないように走れた。

コメント