フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

10マイル脂肪燃焼ジョグ

AM4:20~

シューズ:minimus MR00

体重が危険水域に達してしまったので、脂肪燃焼ジョグを早朝から少し長目に実施した。

それほど食べていないつもりなのに、やはり甘いおやつが原因なんだろうか。あと2kg軽量化したいので、しばらくは頑張って甘い物は控えよう。

最近このミニマスで走ると親指の爪が痛くなる。シューズを洗ってからどうも縮んだようだ。10マイルでこれだし、走行距離も722kmに達したからもう潔く履くのを止めようか。

月間目標の200kmまであと45km。

ずいぶん挽回したけど無理かな?

備忘録
愛車フィットのタイヤ交換をした。
ちょうど3年前の7月20日にトーヨーテオプラス交換。
最近ロードノイズが酷くて、高速走行中にラジオが聞こえないほどうるさく、
ダイヤにひびも一部にあって、タイヤが硬化しているようだった。

今回は、175/65R14 ダンロップ LE MANS 4 LM704
楽天某ショップで@5,000円と安い!
葛飾区のとあるタイヤ交換ショップに持ち込みで交換してもらった。
工賃全部で6,480円
トータル26,480円でした。
さて、グリップやロードノイズはいかに?

コメント