フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ17km

AM4:44~

シューズ:minimus MT10

目が覚めるとなぜか喉が痛いような感じがしたので、疲れが出ているのでかな?と思ったが、しばらくしたら痛みが無くなった。どうやら、口を開けて寝ていたので、一時的なものだったらしい。

そんなことで、走るなら距離を短めにした方が良いと思い、いつもと違ったコースを辿ってみた。

今日は心拍数130bpmを超えないように脂肪燃焼ジョグに徹した。

ゆっくり走っていたら、あまりにもラクチンなので、結局短めにしようと思った割に、それなりの距離を走ってしまった。最後の3kmほど上げて終了。今日は5:30/kmぐらいまでスピードアップできた。

コメント