フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

またやってしまったハンガーノック

AM9:11~

シューズ:MR00 RED

走り始めるのが遅くなり、またもハンガーノックになってしまった。途中からウォーキング混じりのジョグで大失敗。

朝食に食パン2枚も食べたので大丈夫かと思ったが甘かった。

しかしお腹が空くとまったく走る気力が無くなるものですね。

帰ってからすぐに甘い物が食べたくなり、キットカットとマクビティのビスケットを食べてシャワーを浴びた。

先日購入したナイキの手袋はまったく役立たず、指先が冷えて仕方が無い。今日、復路で追い風になったので手袋を外してポケットに入れておいたら、途中で落としてしまった。もう使うなということか(苦笑)

コメント