フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ10マイル Macbook air から転送

AM4:19〜

シューズ:ピュアドリフト

今朝は異常なほど湿度が高く蒸し暑く感じ、30分も走ると大量の汗をかいてしまい、体力をかなり消耗してしまった。おかげさまでまったくスピードが上がらず、キロ6分30秒を維持することもできなかった。

5年ほど前に自作したwindowsPCの挙動がおかしくなり、勝手にシャットダウンしたりして困るので、新しいモバイルPCを購入した。

仕事に使うPCはwindowsで、今回は自宅で使うので思い切ってMacBook airを購入してしまった。macは初めてではないが、ブランクが長くて操作にかなり苦労しています。とりあえず、このサイトには転送できるようになった。

コメント