フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

25km脂肪燃焼ジョグ

AM4:23~

シューズ:NB MR00

今日も引き続き脂肪燃焼ジョグ(125bpmターゲット)を行う。

7:00までに戻ってくるとすれば、何時間走れるかな?などと考え、

2時間35分程度走れそうなので、水元公園の最深部を目指すことにした。

早朝なのでそこそこ空気がひんやりとして、走りやすく、125bpmでもキロ6分20秒前後出ている。

第一パン金町工場のある水元公園に到着すると、イースト菌のにおいが漂ってきて空腹を刺激される。

ただ、このにおいを一日中嗅がされてはちょっとたまらない。

外環道の下を通って水元公園の中心部から最深部まで行って見る。

子供が小さいときにここでローラーブレードやテニスをして遊んだなあ、懐かしいなぁ~と思い出した。

だんだんと気温が上がってきて、125bpmを維持するためスピードを少し落とさなければならなくなってきた。

・・・・のんびり公園内を走っていたら、時間が押してきた。

20kmからちょっとペースアップして、オンタイムで帰還。

コメント