フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

minimus 30kmjog バテバテ

AM4:51~

今日はminimusでの30km走を実施した。
蒸し暑いものの曇り空のうえ、適度に北風が吹いていて、
... 往路はなかなか快適だった。

流山橋を渡って南下し始めたら、カップルのランナーが前方に走っている。
キロ6分で走っていたらほとんど併走状態になってしまったので、
若干ペースアップして先行した。
23kmを過ぎた辺りから右足の中指と薬指の爪がすごく痛くなったのと、
暑さでかなり堪えてきてペースダウン。(この辺でカップルにオーバーテイクされた)
シューズのひもを少し緩めに締めたのがまずかったようだ。
そして、足の裏にも徐々にダメージが出てきた。
やはりminimusでの30kmはタフだ!
最後の3kmはバテバテでようやくスタート地点に戻ってきたという感じでフィニッシュした。
3時間25分

コメント

つくばエクスプレス江戸川鉄橋通過中

つくばエクスプレス江戸川鉄橋通過中

本日の給食♪

本日の給食♪