フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

minimus 20km jog

AM4:44~ シューズ:ミニマスMR00
 今日は120分か20km走ろうとスタートしてみたら、すごい追い風に助けられ、思いの外良いラップが出てしまったので、少し気合いを入れて20kmを120分で走った。
 給水問題もあり、河川敷の水飲み場がたくさんある、市川橋~新葛飾橋を周回するコースをチョイスして2周した。2周目に突入してしばらく行くと、なかなか良いペースで走っているランナーを前方に発見。少しペースを上げて接近すると、なんとイエローのMR00を履いている!私の足音に気付いたようで彼はペースアップして行ってしまった。
 矢切の渡し辺りの水飲み場を利用するために河川敷の下りていったら、そのランナーも河川敷に下りていたようで、シューズを指でさしてご挨拶をした(笑)
 その後、新葛飾橋を渡って南下するとものすごい向かい風になりペースダウン。心拍数も高めになってきたので苦しくない程度に巡航して20km終了。けっこう今日の練習はハードだったかも。ミニマスで20km走れるようになったし、これで10月の手賀沼エコマラソンもミニマスで行けそうだ。

コメント

minimus 20km jog