フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

足底はグズるし、HRMは故障

AM4:51~

part1 シューズ:Boston2 265

part2シューズ:minimus MR00

心拍数を表示させようと405をタッチしても出てこない。立ち止まってenableになってないのかと調べようとしても、暗い中良く分からず、諦めて走り出した。なんだか足底が調子が良くなくグズりだし、20km走るつもりでいたのに、また今日もダメ。仕方なく南コースを1周して帰還。その後悔しいので、ミニマスでジョグをしてみる。ミニマスはなんて履き心地がいいんだろう。それに、これで走るとなぜか足底の違和感は出ない。

HRMの電池を交換したり、405を再起動したりしてみたが、detectiveにならない。以前購入していたソフトタイプでやってみたら認識した。どうやらこのHRMはご逝去されたようだ。

コメント