フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

年貢を納めます

AM5:01~ シューズ:Boston2 270

 足底は順調に回復していたハズ?だったのに、いつまで経ってもスッキリしない。走っている時は平気なのに、シューズを脱ぐとズシ~ンとしたダメージがある。それに普通の生活をしているときに、足底がひりひりしたり違和感が出る。ようするに普通じゃない?

 ということで、潔く年貢を納めることにします。で、年貢は2週間のレスト!夏休みからリスタートが目標。2010年の足底痛に比べればかなりマシ。違和感があるものの、走れない状態ではないしね。

 FootPodは試してみました。概ね歩幅は85センチ、回転数?は89rpmでした。

コメント

年貢を納めます