フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

雨中ジョグ90分

AM7:33~

シューズ:Boston2 270

朝ゆっくりしていたら雨が降ってきてしまった。この時期なら濡れるだけで寒くは無いので走ることにしたが、何となく家の雰囲気が、2時間は走れそうもなさそうだったので、90分で切り上げることにした。最低でも15kmぐらいは走りたかったのでちょっと速ペースになってしまった。

モンベルのEXライト ウインドジャケットを着て走ったので、上半身は濡れないはずだったのに、帰って来てからTシャツを脱いだら、もう滴るほど濡れていた。世界最高レベルの撥水機能なんだから濡れないと思うけど、すごい汗をかいたもんだと思った。

なんと16日で160km!いつまで続くか300km/月ペース?

コメント