フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

3時間活動

AM5:12~

シューズ:Boston2 270

「ガツンと一発長いヤツ」をやりたかったが、昨日の疲労が残っていたので3時間活動にした。夜半に雨が降ったのか?路面が濡れていた。そのせいかヒンヤリとして走るのにはなかなか良いコンディションだったが、だんだん暑くなり汗びっしょりになってしまった。今日は久しぶりにボトルポーチを使用。ハーフH2Oと、給食にカントリーマアム×3を持参。

14kmぐらいから時間調整のため少しペースアップしたが、コースを途中端折ったので結果的に余裕が出てしまい、新葛飾橋を渡ったところから意図的にペースを落とした。ほぼ想定通りの3時間活動となった。

コメント